• information

Mau Home【株式会社マウ・ホーム】の日常をのんびりと更新中。地域での出来事なども綴っていきます。

  • 公式ウェブサイトを公開しました。

    この度、弊社「Mau Home(マウホーム)」の公式ウェブサイトを公開しました。

     

    千葉県松戸市にある弊社は、住宅のメンテナンス・リフォーム・リノベーションの専門店です。

    Mau Homeでは、毎日がワクワクするような、そんな家作りを目指しています。
    それぞれの素材が持つ味わいや暖かみを活かしたリフォーム・リノベーション、生活スタイルに寄り添ったご提案、メンテナンスなど、お家にまつわるあらゆるご要望にトータルでお答え致します。

     

    弊社の社名「Mau Home」の「Mau」とは、ハワイの言葉で、「ずっと・いつまでも・永遠に・末永く」等の意味があります。

    人は、永く生きる為に健康診断をし、悪いところがないかチェックをしたり、具合が悪くなったり、けがをしたら病院に行きます。

    家も同じで、健康診断が必要ですし、メンテナンスが必要です。

    家づくりは建てて終わりではありません。

    お引渡しをさせていただいてからが本当のお付き合いだと思っております。

     

    家族の「暮らし」に合わせた住まいづくり、そして適切なメンテナンスを大事にし、丁寧に仕事をすることを努めています。

    家の事で聞きたいことや知りたいことがありましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にご連絡ください。

     

    千葉県松戸市のリフォーム・リノベーション
    Mau Home【マウホーム】

     

    mainimage

    - 2015年07月24日 更新 -