• information

Mau Home【株式会社マウ・ホーム】の日常をのんびりと更新中。地域での出来事なども綴っていきます。

  • 外部改修工事

    雨続きでなかなか進まなかった外部改修工事ですが、

    先週の土曜日から晴れだったので、連休無しで現場作業を行いました。

     

    1443171130074

    しっかりと養生をして、

    20150924_115046

    外壁塗装(クリア塗装)を行いました。写真は塗料です。

    1443171144541

    面はローラーで、

    1443171147354

    細かい所は刷毛で塗装します。

     

    外壁塗装の次は屋根塗装です。

    20150924_115102

    仕上げ塗装の前に下塗りをします。下塗り材は↑です。

    20150924_133234

    屋根も外壁と同様で、面はローラーで細かい所は刷毛で塗装します。

     

    20150924_133928

    屋根からの眺め。

     

    昨日からまた雨で、今日・明日も雨で作業が出来なそうです。

    しょうがないですですけどね・・・。

     

    引き続き、

    安全第一で作業を進めていきたいと思います!

    - 2015年09月25日 更新 -